STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.04.30

八景島シーパラダイス

こんにちわ。

 

TUC八王子店赤石です。

 

先日のお休みをいただき八景島シーパラダイスに行ってまいりました。

動物ばかりだなと思っていらっしゃる方も多いと思いますが、お許しください(笑)大好きなんです(笑)

癒されました!!

その中でも特に印象に残った写真を二枚ご紹介いたします。

シロクマです。

すごく愛くるしかったです(笑)なぜか分かりませんが同じルートをひたすら泳いでいました。

水槽もこの子にとっては小さいのかなと感じましたが気持ちよさそうにしていたので良かったです。

次にサメです!

この写真実は真っ暗です、、、

深海のエリアでどこに魚がいるのかなと思っていたら目の前にいて寒気がしました(笑)

海で出会ってしまったら終わりだなと思いました(笑)この写真は少し横を向いていますが見つけた時はゆっくり真正面から来たのでほんとに狙われてるのかと思ってしまいました(笑)

こんな思いはもうしたくありません(笑)

 

他にもイルカショーも観ました!ですが、、、すいません夢中になってみていたため写真を撮るのを忘れてしまいました。

イルカショーは感動します。人間とあんなにも意思疎通が取れて信頼関係があってみてる人を夢中にさせます。

イルカショー是非ご自身で見に行ってみてください。

一日いても飽きず楽しめるので是非皆様も行ってみてください!!

 

以上赤石でした。