STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.02.12

冬本番

こんにちわ。

赤石です。

 

ここ最近は冬本番の寒さですね。

寒くて朝起きるのがとっても辛いです(笑)

何と言っても朝車に乗って暖房が効くまでの道のりはとてもじゃないですが、耐えられません。

なので朝起きたら車のエンジンをまずはつけて準備をするようにしてます。

朝はどちらかと言えば弱いほうなので、起きてから準備して出るまで時間がないにも関わらず、、、

見てくださいこのかわいさ!!

こんな顔で見つめられたら、急いでいても構わずにはいられません!!

中学生の頃から一緒に暮らしていますが今でも家族になった頃と変わらず可愛くて仕方がないです。

犬でも人間と一緒で寒がりや暑がりの子がいるみたいでうちの子は完全に寒がりですね(笑)

毛皮がもこもこでもやっぱり寒いみたいです(笑)

冬同じ布団で寝ると暖かくて気持ちいいんです。ほんとに癒されます!

以上赤石でした。