STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.07.27

世界陸上!

おはようございます。

TUC八王子店 たなかです。

 

先日まで世界陸上がやっておりました!

さすがに本場まで行けないので、テレビや動画で観ておりました。

 

やっぱり世界レベルは別格です。

観てて鳥肌ばかりです。

 

男子短距離の表彰台がアメリカ独占はさすがとしか言えませんね。

でもやっぱり観てて楽しいのが、400mHですかね。

私自身がやっていたのもあるのでって言うのも恥ずかしいレベルですが(笑)

恐らくですが県大会の時に撮っていただいた時の写真が今でもお気に入りの1枚です。

 

 

今思うときつい種目をやっていたと私自身を褒めてあげたいです。

恐らくこの写真は、200m~300mにかかる所な気はしますが、高く飛びすぎてますね(笑)

 

こんな私自身の事はさておき、なんと、、、、、、、!!!

 

2025年の世界陸上が東京で決定した事がとても嬉しいです。

絶対に観に行こうと思います!

 

たなか