STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.06.24

フットサル

こんにちわ。

 

T.U.C.八王子店赤石です。

最近フットサルにはまっております(笑)

この年になると体を動かすことが少なくなるので、久しぶりに体を動かすと気持ちよくて二週間に一回のペースで行っています!!

ただ夏本番になってくるので気お付けたいと思います!!

 

にしても体が動きません(笑)一試合7分とかですら後半三分では、使いものになりません(笑)

これではダメだと思い最近ジムで走っております(笑)それでもやはり年のせいか中々厳しいです、、、

遊びの延長で行っておりますので楽しいですがうまくなりたいですよね!

 

最近サッカーにも興味が出てきた前はあまり見なかってのですが、最近は気になって見てしまいます(笑)

日本代表も最近の活躍凄いですよね見てて楽しいです!ワールドカップ優勝を見てみたいです!

おすすめのチームなどあればお聞かせください!!

 

以上赤石でした。