STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.06.17

美味

こんにちは。

 

T.U.C.八王子店赤石です。

 

早速ですが皆様は釜揚げしらすと生しらすどちらがお好きですか?

私は生しらす派です!!

生しらすが食べたくて、朝から海の方に食べに行ったりします(笑)

若干の苦みと生姜がたまらなく美味しいですよね!

家から鎌倉まで1時間もあればついてしまうのでよく食べに行きます。

鎌倉と言えば観光スポットとして有名ですよね(笑)

家が近いので観光スポットという認識は薄くなってしまいました(笑)

鎌倉に行ったことがない方でしたら美味しいものもいっぱいありますし、神社やこまち通りなど楽しめると思います。

なので是非行ってみてください!!

そして生しらす丼を是非食べてください!!

 

以上赤石でした。