STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.13

ご飯

こんにちわ。

 

TUC八王子店赤石です。

 

先日お休みをいただき、お出かけしてきました。

無性にEEGS thingsが食べたくなり行ってきました!!

私のおすすめは写真手前の卵の中にチーズとほうれん草が入ったものです!!本当に美味しいです!!

量もお昼に食べるにはちょうどいいので是非食べてみてください!

何といってもパンケーキが看板メニューです!!

このホイップ量すごくないですか?(笑)

 

とっても美味しいのですが、食べきるのはまあまあきつかったです(笑)シロップもメイプル、ココナッツ、グアバと三種類あるので飽きることなく食べられます!

私のおすすめは、グアバです!甘すぎず、ほのかに酸味があってとても美味しいです!!

気になる方は是非食べてみてください。

 

以上赤石でした。