STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.07

シーパラダイスpart2

こんにちわ。

TUC八王子店赤石です。

 

前回に続きシーパラダイスでの可愛い生き物のご紹介です。

海の生き物だけでなくレッサーパンダやカワウソなどがいました!

とても微妙な写真になってしまい申し訳ございません(笑)

この日は日差しは強かったのですが風は気持ちよかったので、こんな体制で休んでいました(笑)

可愛くて可愛くて10分は眺めていました!!

TOPの写真のカワウソが何匹も集まって寝ていたんです(笑)これまた10分以上眺めてしまいました!

カワウソの驚く点が

どちらかといえば小動物ととらえられるカワウソ。

しかし、他の動物より代謝が速いため、一日に何度も食事をしなければなりません。ときには体重の30%ほどの重さの食料を食べます。

たとえば体重10kgのカワウソで3kg、体重50kgのヒトであれば15kgの肉や魚介類を食べる計算です。

ビックリしませんか(笑)そんなに食べてもあの体形を維持できるなんて羨ましいです。(笑)

またすぐにでも行きたいです(笑)

 

 

以上赤石でした。