STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.04.09

料理とお酒の種類はいっぱいあると楽しい!

こんにちは。

TUC八王子店赤石です。

 

先日久しぶりにお酒を飲みに行きました。

新宿の新宿横町に行ってきました。

初めて行ったのですが、中に何個もお店があって選ぶのも大変でした(笑)一つのお店に入っても他のお店の商品を買うことが出来たりなど、とっても楽しめました。

久しぶりにお酒を飲んだのですが、しみました(笑)

疲れていてもやはりお酒はいいですよね!疲れているのを忘れてしまいます(笑)

中の雰囲気もレトロで私は好きです!

久しぶりのお酒だったこともあって酔っぱらってしまいまして、しっかり終電を逃し大変でした(笑)

お酒は飲んでも飲まれるなと言いますが、私はよく飲まれてしまいます(笑)人に迷惑をかけるような事はしませんが次の日はしっかり二日酔いです(笑)

とっても楽しい所でしたので皆様も是非行ってみてください!!

 

以上TUC八王子店赤石でした。