STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.04.02

愛犬part2

こんにちわ。

八王子店赤石です。

 

愛犬についてブログの第二弾です。ポメラニアンの男の子です!!

本当に可愛くて私の癒しです。

 

ポメラニアンなのですが、毛の生え方のせいか、ライオンカットに挑戦してもテレビで見るような形にならないです(笑)

そんなところも可愛くていいところなのですが、、、ポメラニアンならライオンカットにしてあげたかったです(笑)

 

先日事件が発生しました!

その事件が母親が料理の最中にフライパンを燃やし、部屋中が煙で真っ白になった事です。

その時にワンちゃんと一緒に外に避難しましたその時の写真です!

不安とビックリでこの表情です(笑)犬は人間の何十倍も嗅覚が良いと言われているので、きっと部屋にいる間きつかったと思います。

大事にならずに済んだので良かったですが、ワンちゃんにとっては一大事ですので気を付けなければならないと思いました。

 

どんな表情でもここまでの可愛さです。(親バカです)家に帰るといつでも走って来てくれます!

寿命が人間よりも短いですが幸せにしてあげたいと思います。

 

以上八王子店赤石でした。