STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.03.12

夢の国

こんにちわ。

八王子店赤石です。

先日お休みの日に東京ディズニーシーに行ってきました!

毎年1回は絶対に行くと決めているくらい私はディズニーが大好きです(笑)

ディズニーシーに行った時の事をお話ししていきます。

 

皆さんはディズニーランドとディズニーシーのどちらがお好きでしょうか?

私はディズニーシーが好きです。乗り物も絶叫系が好きなのでやはりディズニーシーの方が好きです。

夢の国と言われるだけあってついついお金を使いすぎてしまいます(笑)皆さん被り物は持って行く派ですか?

私は絶対に勝ってしまいます(笑)持って行く方が絶対に無駄にならないのはわかっているのですが、どうしても買いたくなってしまいます(笑)

 

景色も綺麗ですよね。こちらの写真は私のおすすめの場所から取ったものです。

 

なんと最後には、花火も見ることが出来ました。

花火は見る機会が本当に少ないので見れて良かったです。