STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.02.04

スイーツ巡り

こんにちわ。

赤石です。

皆様は甘いものはお好きでしょうか?自分は大好きです。

甘いものは何歳になってもやめられないです(笑)今回のお店は、billsというお店に行きました。

表参道にあるお店です。ここのパンケーキがたまらなく好きで、東京に行った際にはよく行きます。

バナナ丸ごと一本使っているのでバナナ好きには持って来いのパンケーキです。

TOPの写真は、ホットチョコレートの飲み物で寒い時期には持って来いです。

年を取ってからホットの飲み物がとても好きになりました。年を取ると味覚が変わるというのは本当の事だなと思いました!!

パンケーキ以外にも美味しいものが沢山あるので是非行ってみてください。

以上赤石でした。