STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.10.06

優勝逃したが

皆様こんにちは。

 

 

TUC八王子店庄司です。

 

 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます。

 

 

今年のプロ野球、パリーグは本当に最後までもつれました。

 

ソフトバンクとオリックスはペナントレースを戦い、76勝65敗で勝利数全て並びましたが、直接対決の結果(10勝15敗)で負け越しており、ソフトバンクは優勝を逃してしまいました。

 

優勝は逃しましたが、私がファンの柳田選手の熱い試合前の円陣にて、「この試合がダメやったら全部俺のせいで、俺が責任を取って、こんな(キャプテンマーク)破り捨ててやる。俺のせいにしろ。死ぬ気で行くぞ!」と発言し、数日前の試合で守備にてフェンスにぶつかり首を痛めていましたが、始まった試合でも先制のホームランを打っており、試合には負けてしまい悔しかったですが、とても感動しました。

ファンとしては気持ちを切り替えて、クライマックスシリーズを勝ち進み日本シリーズにて優勝すると信じております。
ペナントレースは終わりましたが、プロ野球からまだ目が離せません

 

 

楽しみに野球を見たいと思います。

 

 

庄司