STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.09.14

疲労回復

こんにちは。

八王子店 たなかです。

 

みなさん疲れた体にご褒美をあげていますか。

ご褒美といっても人それぞれだと思います。

 

甘い物を食べるや温泉に行く、最近ではサウナも流行っていますね。

サウナは我慢している訳ではないのですが、結構長めに入れる方です。

そのせいで中学生頃、サウナ室で目の前が真っ白になりぶっ倒れる寸前までなりそれから、サウナは5~10分って決めています。

 

そんなことはさておき本題にはいります(笑)

私が最近疲労回復に使用しているのがこれです!

 

あれ、サバスってプロテインじゃね?って思われた方もいらっしゃると思いますが、私自身は体調を整えるっていった意味で飲んでいます。

高校生時代は、毎日どんだけ飲むんだよぐらい飲んでいました(笑)

 

これには注意が必要です。運動なしで飲んでいるとプロテインは太ります。

みなさん気をつけてください。

 

また最近プロテインを飲み始めて、体を絞ろうとも思い始めました!

バキバキになりましたら報告させていただきます(笑)

 

以上

 

八王子店 田中