STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.07.20

リベンジなるか、、

こんにちは。

八王子店 たなかです。

 

私ですが意外にも花が好きです(笑)

育てるとかはしてませんが、見る側専門です。

育てるで思い出しましたが、最近ネットで観た「苔テラリウム」がすごく気になってます。

気になる方はネットを確認してみてください。

 

苔テラリウムはやりましたらいつかブログでみる事があるかもしれません(笑)

苔テラリウムの話はここらへんで、花の好きな理由が、季節ごとの花がかわいい!

更に花と車を一緒に撮ると盛れるからです!

 

今年はこれからの季節にぴったりの写真をリベンジしたいと思っております。

 

リベンジの理由は、ひまわり感が少ない。車の方に目がいってしまうといった理由でございます。

私自身一番撮りたいのは、半々くらいがベストだと思ってます。

 

有名なひまわり畑だと車をひまわりの近くに駐車ができないといった理由もあるので、今年はどうにか探して撮りたいと思います。

 

 

八王子店 たなか