STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.03.23

1年ぶりに!

こんにちは。

八王子店 たなかです。

 

 

題名の通りではございますが、いろんな事が想像はできると思います。

 

 

 

ラッピングを剥がしました!

1年とはいえ目が見慣れていたので、逆にこっちが見慣れないです(笑)

家の駐車場でも、出かけた先でも、、目立たないので分からなくなる(笑)

 

ラッピングをして良かった点は、汚れが目立ちにくい、扉の開き閉めの際の指紋がつかない

ラッピング部分に飛び石をくらっても気にならない等、いろいろ良かったです。

 

次は何をいじるか考えています。

有力候補は、ヘッドライトとテールに少し暗めのラッピングをしようと思ってます。

後はポジションライトの色を統一するのも悩んでいます。

 

また何か変化がありましたらご報告します。

 

 

以上

 

八王子店 たなか