STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.02.09

飛び石を防ぐには

こんばんは。

 

八王子店 たなかです。

 

飛び石って気づいたら車にありますよね。

前の車によってるわけでもないのに、、、

 

しょうがない傷だけでも、やはり車好きとしては結構萎えます。

 

そういう時は、皆さんラッピングをしましょう(笑)

もしくはラッピングと変わりはしませんが、保護フィルムを貼りましょう!

 

と簡単に言いますが、マイカーに半年かかりました(笑)

出来栄えはひどいものですね(笑)

でもこれで飛び石を防げると思ったら良いかなと、自己マンです(笑)

 

 

友達にもやった方が良いとオススメしておりますが、やってくれるならと言われますが絶対にやりません(笑)

改めてラッピング業者ってすごいなぁと思うブログでした(笑)

 

以上 たなか