STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.12.29

進撃ではなく休息です。

こんにちは。

 

八王子店 たなかです。

 

 

先日仕事終わりに、後輩と銭湯に行ってきました。

仕事終わりの銭湯は癒されます。

 

外風呂の外は極寒すぎますが(笑)

 

銭湯はいろんな風呂があるので時間が経つのがあっという間ですね(笑)

 

後は風呂上がりの牛乳も良いものですね!

通常は1本だと思いますが、後輩は3,4本飲んでましたね、、だから身長があんなに伸びるのでしょう(笑)

 

 

またここの銭湯は、現在「進撃の巨人」とコラボしてました。

(漫画よりアニメ派なのでまだ最終回は知りませんが、待ち遠しいです。)

私も巨人になれるのではないかと思われる風呂でした(笑)

 

みなさんも是非行ってください!

 

 

八王子店 たなか