STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.11.12

新卒社員食事会!

こんにちは。

八王子店の伊藤です。

 

先日、社長に新卒社員食事会を催していただきました!

 

社長にご紹介いただいたお店は、新橋駅から徒歩5分くらいにあります

「ホルモン しんちゃん」さんです。

ホルモンがメインのお店です!

開店時間前にお店の前で待っているお客様が複数いらっしゃいました。

私たちは開店と同時に入店しましたが、

その後数分で満席状態でした、、、

予約していないとすぐに入店できるか分かりません、、、

 

ホルモンを届けてくれる度に女性店長が焼き方を分かりやすく伝授してくださりました。

メニューはお任せで注文しましたが、

その中でも一番記憶に残るものがあります。

 

 

こちらの「アブシン」です!

アブラ付心臓でアブシンとおっしゃってました。

その時はお酒も入っていましたので、

名前のインパクトが強すぎてメモまで残していました、、

今思うとそこまで興奮するようなものでは無いと思っています、、、

 

店長はホルモンを提供する度説明してくださり、

ホルモンにこだわりを持って食べたことが無かったので、

ホルモンに対しての気持ちが変わりました!

 

 

ホルモンはとても美味しかったですし、今年分のホルモンは食べたと思います!

ただ、ハラミはいつ食べても美味しいです、、、

 

ブログではお肉の話ばかりでしたが、、、

仕事の話やプライベートの話、相談など色々な話が出来てとても楽しかったです。

中々新卒社員で集まって話す機会が無く初対面の方もいたので、

このような会を企画していただいた社長、誠にありがとうございました!

新卒社員一同、これからも交流を増やしていきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

以上、伊藤でした。