STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.11.01

夢に出たら即行動!!

皆様こんばんは!

TUC八王子店 柏です。

 

先日のお休みの日の事です!

 

普段は夢を見ない私ですが、その日は珍しく夢を見ました。

具体的な内容は忘れてしまいましたが、プリンが出てきたことは鮮明に覚えております。笑

 

そのため、無性にプリンが食べたくなり近隣のスーパーまで行き、

こちらを購入!!

 

お風呂上りに食しましたが、感動の美味しさです。

 

また、プリンを購入した際に横に並んでいたこちらも衝動買いしてしまいました。

こちら!

 

そーです!

バームクーヘンです。

 

その日のお菓子時間は幸せな時間となりました。

 

また、最近寒くなってきて古傷の腰痛が再発しそうです。

 

お湯につかり、ストレッチをしてから寝るルーティンにします。

 

年を取ったってことですかね・・・?

 

運動も適度にして健康でいたいと思っております。

 

TUC八王子店 柏