STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2020.03.18

今!?

おはようございます。

八王子店 たなかです。

 

先日実家の姉から

「荷物を送りたいから、受け取れる日教えてと」一通のラインが、、

 

これは八王子開店祝いで何かをもらえるんではないかと、密かに楽しみにしておりました。

 

そして数日後の休みに、荷物が届き開封。

 

手紙が入っていたので、先に読みました。

 

「遅くなりましたが、バレンタインです」と

 

嬉しかったですが、予想できるかーいと思いました。

 

それも中身のチョコも独特で、ついパシャリと

 

幼虫だし、食欲がでないという(笑)

半分とかにしたら、余計に食欲がでないと思い、一口でいただきました。

味は普通のチョコなので美味しかったです(笑)

 

面白い物をお返ししようかと、企んでいます。

 

たなか