STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.07.23

自由に出掛けられない

こんにちは。

八王子店の伊藤です。

 

コロナで自由に出掛けられないので、以前行き美味しかったお店を紹介します!

 

箱根にある、じねんじょ蕎麦九十九というお店です。

 

私は普段あまり蕎麦を食べる事が無いですが、

自然薯と一緒に蕎麦を食べれてとても美味しいと、おススメされ行ってみました。

 

人気店だったのですぐには入店出来ず、

外には入店待ちの方々が沢山いらっしゃいました。

 

自然薯は何度か食べた事がありましたが、

ここで食べた自然薯はなんだか粘り気が強く、とても弾力がありました!

蕎麦は香り高くコシが効いていて、とても美味しかったです!

 

待った甲斐がありました!!

 

気になる方は是非行ってみてください!!

私は、コロナが落ち着いて自由に出掛けられるようになったら、是非もう一度行きたいと思います!

 

 

 

以上、伊藤でした。