STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.07.21

海!

こんにちは。

八王子店 たなかです。

 

先日は雨でジメジメが、ここ最近は太陽が元気ですね!

とにかく暑すぎますの一言ですね。

 

地元にいる時は暑いと感じる事が少なかったなぁ~と思いました。

それにはいくつか理由がありました(笑)

 

 

①家から歩いて5分で海があるので、暑かったら海に行ってた(笑)

 

②上半身裸で部活していた。部活終わりは水を浴びていた。

 

③山に行けば、20度以下で寒いくらいだった(笑)

 

夏にクーラーのいるところにいる事が少なかったです(笑)

 

動いているので、疲労はすごかった記憶はありますが、若さだけで乗り越えていました(笑)

 

 

海で思い出しましたが、海が近くにあると夕方ぼーっと海にいたりした思い出があります。

 

※イメージです。

 

夕日が落ちる瞬間は綺麗ですね!

 

お盆で実家に帰ったら久々に海でぼーっとしようと思います!

(いや、お酒を飲みながら方が良さそうだなぁ(笑))

 

以上

 

八王子店 たなか