STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.05.21

途中経過報告

こんにちは

八王子店の伊藤です。

 

先日のお休みはテールライトにフィルムを貼っていました。

 

雨が降ってきてしまい、トランク側のみといった中途半端な状態で終えてしまいました。

なので、途中経過報告をさせていただきます。

 

 

 

 

フィルムは艶感のあるものではなく、マットブラックのフィルムを選びました。

艶感のあるフィルムは見かけますが、マットなものは見かけたことが無く個性的で気に入っています!

 

まだ貼れていない部分はカーブなので難しいと思いますが、頑張りたいと思います!

また、時間があるときに挑戦します!

 

完成致しましたら、ご報告させて頂きます。

 

 

以上、伊藤でした。