STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.05.19

嘘って言ってください。

こんばんは。

八王子店 たなかです。

 

生きていると何回は心の中で思う、嘘って言ってくれシリーズです。

 

 

仕事が終わり車で帰宅。

 

いつものように車を降り

 

部屋へ向かっていました。

 

あたりは暗く、じめっとした温かさでした。

 

各部屋前の電気が足元を照らしていました。

 

あの日は疲れていたのか、下を見る感じで歩いていました。

 

その時でした!!

私は一瞬目を大きくし、一瞬でそらしました。

 

見てはいけないものを見てしまったからです。

 

一瞬で戸惑いましたが、撮らなくてはと心の中で楽しんでいる自分もいました。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

まだ5月だよ!?

 

と問いかけ、逃がしてあげました!

 

今年の夏はたぶん、とんでもない暑さがくるんだろうなと思います。

今のうちに倒れないように、体力つけときます(笑)

 

以上 たなか