STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.05.05

やりたい事、食べたいもの、行きたいとこ

こんにちは。

八王子店 たなかです。

 

なかなか外食・外出・イベント等が出来にくくなっております。

いつか以前のように何も気にしないでいい日が来ることを祈っております。

まずは1人、1人が気をつけないといけないですね。

 

 

携帯に入っているの画像でもう満足はできません(笑)

 

麺がどれぐらい入っているんだよ!ぐらいはいっていました。完食しましたが(笑)

 

4年前くらいライブです。

ライブはあの会場でしか味わえない感じが好きです(笑)

 

後は甘い物をいらねーってくらい食べたいです!

特にパンケーキを、、(笑)

甘い物を提供するお店には女子が多いですが、あの中1人で全然気にせず行けるほどの甘党人間です(笑)

 

 

以上 田中です。