STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.04.21

結婚式

おはようございます!

 

八王子店 たなかです。

 

 

先日お休みをいただき、友人の結婚式に行ってきました。

 

専門時の友人で、仕事が始まってお互い忙しくなり、卒業ぶりに会いました。

その他の友人たちとも(笑)

 

専門時代はみんなと学校はもちろん、終わった後もずっと遊んでいましたが、私自身が関東に来てからはなかなか集まりにも行けずって感じでした(笑)

 

専門時代の友人からは会って、最初の行動と言葉は「二度見からの よしとじゃん!!」いつのまにかレアキャラ扱いですわ(笑)

 

懐かしの会話と素敵な式でございました。

 

 

私を含め周りの友人たちが変わったなと思うのは、ただ一つ、、

 

 

 

 

 

涙腺が弱っていた事ですかね(笑)

 

以上

 

八王子店 たなか