STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.04.16

大学生時代の暇つぶし

 

こんにちは。

 

八王子店の伊藤です。

 

今回は、大学生時代の暇つぶしについてお話させていただきます。

 

大学生を経験したことのある方はご存じかと思いますが、3年生まで真面目に単位を取得していれば4年生は卒業研究だけになり、

とても自由な時間が多いと思います。

 

去年は、コロナが流行ってしまい

なかなか外に出かける機会がありませんでした。

 

 

そこで、車に乗ることが大好きな友達と首都高でドライブする事が

息抜き且つ暇つぶしでした。

 

三密を避けつつ、遊ぶ事がこれくらいしかなかったので頻繁にドライブしていましたが

色々な車を見ていると、楽しくて仕方ありません。

 

暇が出来たら

また首都高でドライブしたいです。

 

以上、伊藤でした。