STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2020.11.04

外食は油と甘

こんばんは。

八王子店 たなかです。

 

 

外食に行くとつい、油物が恋しくなります。

そこでメニューを見て、だいたい油物に目がいってしまいます(笑)

 

先日食べた油物が、、、

 

 

来たときは量が少ないなぁ~と思っておりましたが、そこは油物!!

食べ終わった頃はお腹が満たされていました(笑)

 

また奥の油物は、ワッフルみたいな物の上にからあげが乗っており、その上からなんとハチミツみたいな甘い物をかけて食べます。

 

その時に思いました、、、先日K部長とお話をしている時に、これが流行りと言うのを

最初は俺には無理だと思っていましたが、、、普通にガッツリ食べれるレベルでした!!!

 

油と甘の組み合わせは素晴らしいと思いますが、、、確実にふと、、、そんな事を考えたら駄目ですね!!

まだ食べに行きたいと思います!

 

八王子店 たなか