STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2026.06.28

晴男!

こんにちは。

 

八王子店 山村です。

 

先日江の島の海でゆっくりしてきました!!

梅雨の季節ですが私の休日に限っては快晴になってくれていててありがたいです。晴男なんでしょうか??

 

正直、江の島の海はあまりきれいなイメージが無かったのでが年々きれいになってきている気がします。

毎日海を眺めながらぼーっとする生活をおくりたいです、、、

 

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門八王子店

 

以上、山村でした。