STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2026.06.23

銀家ラーメン

こんにちは。

TUC八王子店井上です。

 

先日のお休みにちょっとした遠出で横浜駅まで買い物に行ってきました!

せっかく横浜まで来ましたのでお昼でラーメンを食べました!

辛いラーメンがあったのでいつも通り、味玉付でラーメンを頼んだところ

まさかの最初から全部付で合計で味玉が2つになってしまい、予想外(笑)

更に追い打ちでライス無料でしたので大変な量になってしまいました。

 

美味しかったですがおなかがパンパンです(笑)

初めて行くところは気を付けないとですね!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門八王子店

 

以上、井上